魔法攻撃スキル1.サンダーショット(金系変換)2.サンダーボルト(金系変換&金系低下) 3.ハイパーライトニング(金系変換範囲) 4.プラズマフェニックス(金系持続ダメ) 1.サンダーショット(金系変換) 出が割りと早く、追撃もこのクラスのスキルにしては多めです。 物理攻撃と同じ計算式のあと、最終的なダメージが 金系攻撃に変換されてダメージを与えます。 防御強化の敵に有効にダメージを与えられます。 実は弓の脆弱攻撃ゾーンでもその影響を受けません。 近接スキルとしても使えるということです。 物理攻撃と魔法攻撃の選択肢ができるのはすばらしいです。 近接でも使え、物理計算ベースの魔法攻撃、 序盤から終盤まで使える素敵スキルです。 発動、クールタイムも優秀です。 2.サンダーボルト(金系変換&金系低下) サンダーショットと同じく、 金系魔法変換スキルです。 追加効果で金系耐性弱化機能がついています。 近距離によるダメージ減少の影響を受けません。 サンダーショットとあわせて使うとかなりの効果が期待できます。 追撃攻撃力が表記では妙に低いですが、 実際はそれなりの攻撃力を与えられます。 とりあえずスキルレベルは1で運用して構わないです。 サンダーショットが上がりきった後で強化の余裕があれば、 あげていけばよいでしょう。 3.ハイパーライトニング(金系変換範囲) 近距離ダメージ減少の影響を受けません。 ソロの範囲は、札とフェザーシールド、 HP、MIXPOT程度は用意しておかないと危険です。 まとめ狩りはPT以外ではできないと思います。 範囲の数がそろって、 連続できる出せるようになれば、使えるかもです。 サンダーボルトの属性低下恩恵のための、 金系コンボにへの組み込みで、 金系連続攻撃が可能です。 単体用としては、発動時間が長いのがネックです。 消費MPも多いため使いどころは難しいです。 4.プラズマフェニックス(金系持続ダメ) 金系の30秒持続ダメスキルです。 追加攻撃力がレベル1で6000超えてます。 30秒行動速度減少 元気を2本も使います。 有効な使いどころは不明です。 行動抑止の関係上長めの効果時間なのでしょうが、 30秒以上倒すのにかかるような敵とは戦わないです。 でも行動抑止が素敵ですね。 元気2本あればこれ以外のスキルを使った方がいい気もします。 雷でできた鳥がサーっと敵に飛んでいって、 敵にぶつかってばりばり~ってなります。 そこそこかっこいいです。 スキル上げても、 飛躍的にダメが伸びるわけでもなく、 効果時間が延びるわけでもないので とりあえずLV1放置でいいかもしれません。 ジャンル別一覧
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