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マジカルアーチャーズ

マジカルアーチャーズ

魔法攻撃スキル

1.サンダーショット(金系変換)
2.サンダーボルト(金系変換&金系低下)
3.ハイパーライトニング(金系変換範囲)
4.プラズマフェニックス(金系持続ダメ)




1.サンダーショット(金系変換)
出が割りと早く、追撃もこのクラスのスキルにしては多めです。
物理攻撃と同じ計算式のあと、最終的なダメージが
金系攻撃に変換されてダメージを与えます。
防御強化の敵に有効にダメージを与えられます。
実は弓の脆弱攻撃ゾーンでもその影響を受けません。
近接スキルとしても使えるということです。
物理攻撃と魔法攻撃の選択肢ができるのはすばらしいです。
近接でも使え、物理計算ベースの魔法攻撃、
序盤から終盤まで使える素敵スキルです。
発動、クールタイムも優秀です。



2.サンダーボルト(金系変換&金系低下)
サンダーショットと同じく、
金系魔法変換スキルです。
追加効果で金系耐性弱化機能がついています。
近距離によるダメージ減少の影響を受けません。
サンダーショットとあわせて使うとかなりの効果が期待できます。
追撃攻撃力が表記では妙に低いですが、
実際はそれなりの攻撃力を与えられます。
とりあえずスキルレベルは1で運用して構わないです。
サンダーショットが上がりきった後で強化の余裕があれば、
あげていけばよいでしょう。



3.ハイパーライトニング(金系変換範囲)
近距離ダメージ減少の影響を受けません。
ソロの範囲は、札とフェザーシールド、
HP、MIXPOT程度は用意しておかないと危険です。
まとめ狩りはPT以外ではできないと思います。
範囲の数がそろって、
連続できる出せるようになれば、使えるかもです。
サンダーボルトの属性低下恩恵のための、
金系コンボにへの組み込みで、
金系連続攻撃が可能です。
単体用としては、発動時間が長いのがネックです。
消費MPも多いため使いどころは難しいです。



4.プラズマフェニックス(金系持続ダメ
金系の30秒持続ダメスキルです。
追加攻撃力がレベル1で6000超えてます。
30秒行動速度減少
元気を2本も使います。

有効な使いどころは不明です。
行動抑止の関係上長めの効果時間なのでしょうが、
30秒以上倒すのにかかるような敵とは戦わないです。
でも行動抑止が素敵ですね。
元気2本あればこれ以外のスキルを使った方がいい気もします。
雷でできた鳥がサーっと敵に飛んでいって、
敵にぶつかってばりばり~ってなります。
そこそこかっこいいです。
スキル上げても、
飛躍的にダメが伸びるわけでもなく、
効果時間が延びるわけでもないので
とりあえずLV1放置でいいかもしれません。


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